個展でのライブ
2003年4月26日(土)
画廊「いろはに」にて
洋画家の岩本かずえ氏の個展会場に呼んで頂いた。
画家の知人は数人いて、時々その個展会場で演奏させて頂いている、
絵のある部屋での演奏も独特の感じにさせられる。


2003年のたぶん8月の夜だと思う。左はボサノバの東氏、ここは南海本線「堺駅」前。
たまには、気分転換にストリートライブも良いと思うのだけど・・・どうだろうか?夏の夜は演奏していて気持ちは良い。

recital

2003年11月15日() 17:30〜19:30 「ゼロワンネーブルハウスホール」にて

今年で4回目、毎年11月中旬、ゼロワンにてプライベートなソロ・ライブを開いている。
とても響きの素晴らしいホールで、特にギターのソロの演奏会にはぴったりだ。

桑原しんいちフィェスタ2003

2003年11月30日() 「吹田メイシアター小ホール」にて
「フィエスタ2003」に出演記念。第一回のフォルクローレの祭典、大変盛況の企画で沢山のフォルクローレ愛好家ファンが集まった。企画スタッフの方々の労力は並大抵ではなかったようだ。ご苦労様でした。また来年も続けてほしいイベントの一つだ。