ゼロワンホール開演前風景 森六段とのツーショット
11月20日「ゼロワンネーブルハウス」
ホール。私の4回目のソロライブ開演45分前
風景です。
このホール、ギターにはぴったりの響きで、
私はとても気に入っています。
ですから、毎年一回はここでプライベートな
ソロライブをさせて戴いています。
以前から趣味は将棋と公言?している私です
が、腕前は「下手の横好き」です。
実はプロ棋士の森信雄六段には、10年ほど
前から何かとお世話になっておりまして、
それを自慢に?しているのですが(~o~)、
ゼロワンの私のライブにもお越し下さいまし
た。ついに、ツーショットの写真をゲット。
肖像権が・・・心配(~_~;)。
風の杜のロビーライブ風景 風の杜ライブ風景
11月24日みのお山荘「風の杜」でのライブ
風景。今年10月にリニューアルオープンして
私のが、このロビーでの初ライブ、記念すべ
き第一回目。
この日は、私はムーミン谷の「スナフキン」
スタイルで、黒ずくめの衣装でした。
いつに無く真面目に演奏していましたよ。
お客様の風景 風の杜の入り口からの景色
みなさん、熱心に?聴き入っておられる
ご様子。
みのお山荘「風の杜」の入り口より。
写真では分かり難いのですが紅葉が綺麗
でした。
みのおのサル みのおのサル
「みのお」と言うとお猿が有名ですね。
おっと、駐車中の車に乗り込んでますな。
ありりゃ、すっかり人馴れしていて、側に寄っ
て来て、餌をねだるのでした。