2004/7月16日〜19日・四国ツアー
7月16日(金)
「B.B.CAFE&HALL」にて、フロントアクトの
ぺぺマナス氏の ライブ風景
相変わらずの私です。
普段は、ロックバンド等が演奏しているみた
いで、後ろのドラムスセットが、現代的?な
感じがします。

高知市在住のケーナ奏者大目さんが飛び
入りでケーナを4曲も吹いてくれました。
楽しい一夜になりました。
7月17日(土)
ライブの翌日、「B.B.CAFE&HALL」の入り口
風景(高知市内です)

7月17日(土)
高知駅から各駅で50分、西佐川町に
「エーワン」のお店がありました。
中央の奥にお二人写っておられるのが
オーナー夫妻のNさん。
女性のお客さんには好評?だった
みたい・・・。
初めはいつも真剣ににやっています。 7月18日(日)
翌日、高知市内に戻っていた。
高知市内の名物「日曜市風景」 高知市内の名物「日曜市風景」
7月18日(日)
徳島の鴨島にある
「カフェ・オ・ゴーゴー」のステージです、
もう、4回目の出演になっています。
ピアノもありますよ、他にもいろいろな
楽器が並んでいます。
オーナーのA氏はパーカッション奏者。
待ち時間の店内の様子、
この日はケーブルTVの取材があって
私のライブ風景を15分くらいの番組で
放映してくれるとの事、
「何回も放映します」と記者の方は言っ
ていたけど・・・。
7月19日(月・祝)
お店から、何と20キロも自宅が離れていて、
そこは蛍の飛び交う山の中にあった。
駐車場の向こう側は川になっていて、
翌朝私はその川辺の水で顔を洗った。
自然と一体の生活もしてみたい。
「カフェ・オ・ゴーゴー」のオーナーA氏
晴れ晴れとした笑顔で、鴨島の駅前に
て、別れ際に記念写真を撮りました。
7月19日
鴨島からの帰りに、今年5月から徳島在住と
なったKさん夫妻のお宅にお邪魔して、
ご子息のKOUTAROU氏と記念写真、
私が売れたら自慢の写真にするつもりらしい
のですが・・・はて?
奥様はアルゼンチンに留学した経験
があり、アルゼンチン通なのでした。
帰阪途中、鳴門大橋かな?
往路もバスだったのだけと、
橋を渡る時は眠っていたみたい。
ようやく見覚えのある風景になりました。